So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は酔ってます  中国を知る

写真tannpopo.JPGまだ寒いけど少し春めいてきました。
近所の川の周りが黄色い花に囲まれてきました。
以外に田舎に住んでるんだなーと感じさせる
景色です。今日は少し飲んできました。酔ってます。いろいろ
反省や思うことがあり、飲むと自分に素直になってきます。
飲まなくても素直に言いたいことを言える人になりたいな。。

中国を知るっていう本を読みました。すごくフラットに、意思を
入れず書こうとしているのが好感を持ちました。
中国を知る 第2版―巨大経済の読み解き方 (日経文庫)

中国を知る 第2版―巨大経済の読み解き方 (日経文庫)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。