So-net無料ブログ作成

ギター購入!

オークションでギターを買いました。十年くらい前にヤマハのレスポールを売っちゃって
買いたいけど、もうバンドやらないだろうから、もったいないな、いや誕生日に買おう、いや
もったいない、、と毎年いろんな機会で思っていながら買えず、そしてやっと買っちゃいました。
Iアイバニーズ。(ずっとイバニーズだと思ってました。アイバニーズだったんだ)
といっても安いやつだけど、すごく嬉しい。最近出費が多いのになんで、今回買えたんだろうって
不思議に思ってます。オークションの魔力かな。今日、楽器屋さんでアンプも購入。指が昔みたく
動かないし、コード忘れてるけど、これ老化防止にいいんじゃないかな。
ところで今日は会社でマイクロマネージメントの上司に疲れて早めに帰ってきました。
ストライクゾーンの狭い上司といかに付き合うかっていう本を書こうかな。題して
”ほうれんそうはもういらない” Flexibilityのない上司に報告したって何の意味もないし、
連絡、相談なんて時間の無駄 みたいな本。かけるといいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。