So-net無料ブログ作成

インドづいてます

インドへ出張しようかなと思ってたら、日本でいろいろやらないといけないことが
できて、居残りに。友達がインドへ行ってお仕事がんばっているけど、
やっぱりインドの洗礼を浴びてトイレとお友達になってる様子。いかなくて
よかったような、残念なような!?カレー食べたかったな。インドの人は
気長で、気高く、でも人なつっこくて好き。仕事していても日本人とあせり方が
違うなって感じる。とっても自分勝手なのでは。だって急がすけど急がないもん。
なんか面白い。遠藤周作の「深い河」っていう本を読んで、少し神について
考えてインドの神秘を感じ、中谷美紀のインド旅行記を読んで、ほー
女の人の一人旅も大丈夫なんだ、、と思い、(でも、結局全部アレンジされて
いるようで、一人旅というにはちょっとずるいかな)インドへの想いを深めました。
だからよけいに今回残念だな。 あと、インドビジネスの本も読み終わった。
これから、インドは経済的にはすごいことになるんだろうな。でも、神々は生き続け、
道端の猿や牛はそのままのんびり歩き続けてほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。