So-net無料ブログ作成

秋田男鹿

秋田男鹿に行ってきました。秋田駅から電車で約一時間。
さすがに電車になまはげマーク。駅おりたらなまはげ展示物。
ちなみに会社おみやげは、なまはげパイを買って帰りました。
子供が減って、なまはげが行く(小さな子供がいる)家がほとんど
なくなってしまったってテレビでやってましたが、結構たくさんの
中学生たちがいました。赤ちゃんがいないなんてテレビは大げさ
なんじゃないかな。

あとホテルは駅前の唯一のホテル。時間が止まってました。
チャンネル”かちゃかちゃ”のテレビと八時には寝ちゃう漫画家風おじさん(ホテル店主)。
仕事で遅くて十時に帰ったら、ホテルは真っ暗。ヤバっ入れるかな
と思ったら、玄関のドアはがらがらっとあけられて、安心。でも。おじさん
寝ちゃったみたいで、次に部屋の鍵がないから起こさなきゃと、いやだな、、
と思ってフロントまでいったら、かえってこない人々の鍵がいくつか並んでました。
げ、すごく無用心、、、ってくらい平和なとこなんだな。いいとこだったよ男鹿!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

性欲ハンター

高度な文明社会の中に、
本当に必要なものが埋もれてしまってしまっています。今、あなたが評価されています。
http://infobreak.biz/coklr
by 性欲ハンター (2006-04-28 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。