So-net無料ブログ作成

一年の計は元日になし

1月1日をだいぶ過ぎちゃったけど、一年の計をまとめます。
今年も、健康で明るく楽しくが大前提。
そして、その上でチャレンジするのは、、、

①今年は中小企業診断士の試験受けるよん 
  これは毎日勉強しなきゃ 
②英語の勉強も週に3回くらいはやらないと
③小説・脚本を書く予定  恋愛小説とビジネス書!
  構想忘れてきちゃったよ
④本をたくさん読みます! ちなみに新年は、古いのを3冊読んだ。
  蹴りたい背中、、、うーん、わかんない
  TVピープル、、、村上ワールドは案外ワンパターンだな
  北方謙三、、、最低のポルノ小説だった。名前も思い出せない
⑤もちろんダイエット、3ヶ月5Kg減、 6ヶ月10kg減ターゲット
⑥波乗り、テニス、スキー復活へ!
⑦そして今年は、プチ起業がんばります

てな感じでこのターゲットをいかに達成するかという内容で
このブログは始まります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。